ぷなにっき。

ROのことやら思ったことをダラダラと書いてる日記でござんす。



SD4以外のフラグが立ちません。

 という事でコリコリ狩りしているのですが。
現状B@10%、J@17%ぐらいまでになりますた ヽ(´ー`)ノ
Jまで上げたら(B95、J62)、余程の理由が無い限り廃プリのレベル上げは終了なのです。
次こそ他キャラの転生目指すかなぁ (´ω`)

・・・

とまぁ以下SD4での愚痴。

SD4はアヌビス(不死)がおいしいのでTUプリさんが、
アヌビスさんだけを狙って狩りしている事が多い。
でも、SD4のメインはミノとパサナ。
TUプリではミノとパサナの相手をすると効率が下がる。
なので基本テレポ(ハエ)逃げする。
その為、ミノとパサナが溜まっている事がある ⇒ ウマー

と、ここまで良いのだが問題は画面内でテレポ(ハエ)を
謝罪しない、遠くへ退避しようとしないでする輩。
アヌビス2体↑に囲まれていなければなすってもらって結構、
逆にウマーなのでこちらとて良い事なのだが、
一般的になすりつけはマナー違反。
もうちょっとそこを意識して狩りしてほしいものです。

・・・

こんな考え駄目 (´ω`)?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

近況(またかいな)

3ヵ月半ぶりの更新。

GWネカフェ3倍期間より課金 ヽ(´ー`)ノ
でも3月も課金してた (・ω・`)
その時は1.5倍期間でモンクしかしてなかった気が・・・OTL

で、廃プリ94の80%まで上げますた。
SD4は私の為の狩り場ですね ヽ(´ー`)ノ
アヌビスもパサナもミノもまいぅーです。
そんな事言ってたら処刑されそうですががが ((((; ゚д゚))))

95になったら他キャラ育てよう・・・かな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

近況(いつも通り)

 またもや1ヶ月ちょいぶりの登場です、こんばんは (*´д`)ノ

ずっと廃プリで海底5Fに篭りっぱなしです。
ストラウフが即沸きになった模様でうはうはです。
もう他の狩り場いけねーYO ヽ(`Д´)ノ
でも今は風コンバタ使用なのでcが出ない限り赤字まっしぐら (´・ω・)

・・・

そんでもって
1.5倍期間でジョブ60になりますた、str+1です、テラウレシス。
その後も頑張ってベース94になりますた、ワーイワーイ ヽ(´ー`)ノ

でも能力的にもう1つずつレベルが上がってくれると丁度良いので
もう少し頑張ってみようかなと。

・・・

根気が続けばwww

でもHlvハットやっと買えたしモンクも動かしたいなぁ (´・ω・)

その前にROの為に時間取ってる暇あるのか私!!!!

うーむ

うーむ

じゃ、また ノシ

※少し記事の整理をしました、御了承を。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

近況。

 ダメ男です、お久しぶりです。

なんかスポンサー広告が出てましたね、
へぇへぇという感じで無視してましたがw
こっちまで更新する気がやっと出たのでカキカキ。

11月初旬まではちょっとだけROしてたと思う。

それから1ヶ月はほぼROしてなかったと思う。

それから少しだけ復活。

071222.jpg

オットーは数が少なくなった、SDは飽きたということで、
新たな狩り場を探してたら伊豆5がウマウマそうだったので篭ることに。
ウホ、良いダメ (*´д`)

基本ソロで篭る時は殲滅FLEE重視で盾は桃木盾でオートヒール期待、
ブースト以外は極力攻撃に専念できるような装備にするのですが、

甘かった OTL

鎧がピッキだとストラウフにWB食らったら全HPもっていかれるよママン 。・゚・(ノд`)・゚・。

流石に2回南無ったので水鎧に変更。
最初は風鎧だと思ったが、TBよりWBが頻度が高すぎる&痛すぎるなので・・・

LD?やってますよ、ディスペル回避が主な目的ですが。
でも効かないこともありーのなんで・・・
効くまでかけるのメンドイし、しかもディスペルしてこなくなった気がするし。

でも、セージ持ってくるのが場所的に困難なんですよ。。。
コンバタだとcが出ない限り確実にマイナスなのは痛いですのぅ
課金しなくて済むというリアル的なメリットもありますけどw

とりあえず、
年越しまでジョブ60は無理っぽいです。
今、59の20%ちょいだし・・・

ではまた (*´д`)ノシ

なんだかんだで

 年初にたてた目標が廃プリ以外達成していることに気づく
(除外していたローグも)

うん、それだけ。

ちなみに今はローグ転生したい気分なのでそちら集中。
でもチケ切れたら先に廃プリジョブ60にしてしまうかな。

あ、そうそう。

癌はやみくもに新アイテムを実装しないこと ヽ(`Д´)ノ
って情報についていけてないだけなのかな・・・ (´・ω・)

皆ついていけてる?

«  | HOME |  »

FC2Ad

このページ見ちゃった人

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

