ぷなにっき。

ROのことやら思ったことをダラダラと書いてる日記でござんす。



なんだかんだで

 年初にたてた目標が廃プリ以外達成していることに気づく
(除外していたローグも)

うん、それだけ。

ちなみに今はローグ転生したい気分なのでそちら集中。
でもチケ切れたら先に廃プリジョブ60にしてしまうかな。

あ、そうそう。

癌はやみくもに新アイテムを実装しないこと ヽ(`Д´)ノ
って情報についていけてないだけなのかな・・・ (´・ω・)

皆ついていけてる?


Gv レースですが

 装備を整えてみて挑戦。


070924-01.jpg



070924-02.jpg


2回 ヽ(´ー`)ノ

感想。
魔法→案外耐えられた感じ。でもAMPSG10とかは痛い。
重い攻撃→すごく痛い。魂SBとかスパイラルピアースとか。
割り合い→LKやAXは辛いやね。普通の2次職は同等ぐらいか?

次の機会はいつのことになるやら (´・ω・)

追伸
すげー忘れてました、ゴメンなさい。
廃プリG抜かしております。
とりあえずリンカ入れているので、戻すかどうかは悩みちうということで。


なぐりこみですか? そうでもないです。

 ラヘルパッチで素敵な防具が3個実装されてたので
これは揃えてGv殴りこむしかNEEEE ヽ(`Д´)ノ

・・・

な に を い ま さ ら い っ て る ん だ お ま え は

・・・

まぁ、それはおいといて紹介。

(´・ω・)っ「ヴァルキリーシールド」
 MDEF+5と水耐性+20%とかやばすぎ
 もちろんタラc挿しで。

(´・ω・)っ「羽ベレー」
 う○こを本当に(ry
 にしちまったぜ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
 +精錬できるなんて反則ですなこれは。

(´・ω・)っ「高級サンダル」
 MDEF+10&スロット有とはガラスの靴が(ry
 そしてマジ系 , アコ系 , リンカーしか装備できないって
 良いんですか?良いんです。コレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
 過剰品でマーターc挿しも良いのですが、
 ここは過剰をしないことを逆手に取りメガリスc挿しにする。
 MDEF+17とかキタコレ (*´д`)ノ

これらを組み合わせればDEFMDEFともに40弱、+人耐性10%だから
なかなか硬い人になれる・・・ハズ

というわけでほしいモノリストを大幅に更新。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 先月1回しか更新してないYO!!

特に気にしてない (´ω`)

まぁ、ここ3週間ぐらいでのROの出来事などを

・廃プリさん92に。なんでかやる気まんまん、目指せジョブ60。
 ちなみに今は58。

・店売りスーパーノービス帽がsつきと勘違いして+4まで精錬してた 。・゚・(ノд`)・゚・。

・念願のパサナcゲッツ ヽ(´ー`)ノ 高く売れそうなので挿す予定から露店売りに変える
 →先程7Mで売れました。

・ひよこちゃんTUEEEE

・伊豆5Fの半漁人・デビアスの経験値がおいしくなったので行ってみたら、
 半漁人激減でペノばっかというなんとも微妙、そして微妙。
 そしてセージを連れて行くのがめんどくさい。

こんなもんかな。

一応プチ放置のここと大放置のレンタルスペースを整理する予定。
あくまでも予定。

 

 | HOME | 

FC2Ad

このページ見ちゃった人

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

