ぷなにっき。

ROのことやら思ったことをダラダラと書いてる日記でござんす。



報告

 Gの皆様へ

070715-01.jpg


以上。

厳しかった (´・ω・)


新装備

 セットとかいろいろややこしくてさっぱりわからぬ (´・ω・)

誰か纏めて ヽ(`Д´)ノ

・・・

おまいが纏めろと言われそうだwww

だが、断る (;´Д`)

購入の検討とかもう少し安くなってからだろうし、様子見で。

ローグはノーグへ

 カホうめぇぇぇぇぇぇ

所で。

ラヴァを短剣ローグが錐以外で楽に倒す方法を知っている方
情報求む!!!

・・・

粘って倒すって言うのは無しで。

 BOT一斉取締りありました?

・・・

生き残ってそうなのがいるのが残念ですが。。。

あーヴー

 ダブルス当てたのに別窓で作業しててメダル換金わーすれーた (´A`)

ま、自分が悪いのですが ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

アサシン>超えられない壁>ローグ

 折角ケミ垢課金したのでローグのレベルをアゲアゲしますか~
といことで小一時間程狩り。

ほぼ同条件でレベルが15も違うのに自給がアサシンより低くて悶絶 (´A`)

2極っぽい方が成長しやすいってことなのね 。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ、安全度は逆なんですけどね!!!

ちゃちゃっと95にしたいなっと

・・・

ってキャラのレベルを目を通してもらうとわかるのですが、
どのキャラを転生させたいのだ私 (´A`)?

ぇぇ、自分でもわかりません (´・ω・)

お知らせ

 通常日記に書く様な事はmixiに書くことにしますた。

それでも見たいという、奇妙な方はmixiで友達登録するとよろし!!

ROの日記はこっそりとしていきますよぉ

 | HOME | 

FC2Ad

このページ見ちゃった人

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

