ぷなにっき。

ROのことやら思ったことをダラダラと書いてる日記でござんす。



誰が裏切り?

070624-01.jpg

二刀アサ73歳にひよこですね、ひよこ。

070624-02.jpg

DAカタールならスキル取ってあるんですよ。
で、こんなものを購入しましてまぁ気分転換に
西オクでも行こうかなと思ったわけですよ。

070624-03.jpg

・・・

糸冬

続きを読む »


mixi熱

 周りにmixi人が実はいたり増えたりなんで、
自分もmixiについては今までは登録だけ→ちょろっと見の人
でしたが、この機会に

RO日記はこのプログで、
他通常日記などはmixiにて書き続けようかなと思います。

・・・

多分、少し酔っ払いの勢い (;´Д`)

まぁ日記のどこかの部分がmixiに移動になる事は間違いないでしょう。

・・・

でも本格始動は7月から!!!!!

・・・

多分 ><

気まぐれは良くないけど

多分 ><

・・・

これからもよろしくお願いします。

日頃の行い?

 レースの的中率がよろしくない!!!!!!111!!!!

・・・

サイコロなのに OTL

逆転裁判

 今更ですがDS版です。

同僚に借りました。

マヨイちゃんがかわぇぇです (*´д`)

最近片手間ROモンスターレースオンラインになっているのは
半分ぐらいコイツのせいだと思われます。

・・・

反省 OTL

そのバツか、DSやりながらだとレースが全然あたらないとです ヽ(`Д´)ノ

・・・

サイコロなのに (´・ω・)

後、DS版のみ収録の最終話だけ(?)なんだよなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 。・゚・(ノд`)・゚・。

あれ、なんで泣いてるんだろ (´・ω・)

普通にストーリーだけ確認したい (;´Д`)

メダル

 とりあえず今まで溜めた分交換しますた。

89になりますた。

あんまり嬉しさがないのは何故だろぅ (´・ω・)

癌のゲームバランスの悪さのせいにして納得することにする。

片手間ばっかじゃなくて普通に狩りにいけると良いのですが。。。

(´ー`)。○(400枚ちょいの交換なのに1.5倍2個使ってしまった・・・)

とりあえず90にして装備を確定したいのでそこまではすぐメダルで上げれるようにしておきますかなぁ (;´Д`)

家賃は

 引き落としじゃダメですかね (;´Д`)?

思いっきり5月入金分忘れてたし・・・ OTL

ヤヴァィ お金があんまり無いのですが (´・ω・)

 そろそろ奴がうっとおしい季節になりますね 。・゚・(ノд`)・゚・。

私は奴に血を吸われやすい体質(?)なんで勘弁してほしいものです。

昨日も奴が犯人だとと思われる虫刺されが4箇所見つかりました。

・・・

かゆいよ!! ヽ(`Д´)ノ

刺されちゃうのはしょうがないのですが、
いつ犯人が侵入してくるんでしょうかね?
洗濯する時ぐらいしか窓開けてないですががががg OTL

モンク

m_chara_monk.jpg

スキルはこちら
http://uniuni.dfz.jp/skill3/mon.html?10akakJkdAhFbodnbsqqbx

【2007/06/11】
初アップ
メダル集め中。
400枚程集めて一気に88~89になる予定
買)+10sメイス ><
+8sチェインでも大丈夫ですた。 ヽ(´ー`)ノ

91 あっぷっぷ

070610.jpg


91~ ヽ(´ー`)ノ

Job60になるまではあげるぞぉぉぉ

今57になったばかりですが・・・BaseLvの割りに低い (´・ω・)

売ってました

20070605011251

○ド○シで見つけちゃったんだもん ><ノ
いっぱいあったよぅ ><ノ

チケット以外使わないんだろぅなぁ、多分 (´・ω・)

 | HOME | 

FC2Ad

このページ見ちゃった人

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

