ぷなにっき。

ROのことやら思ったことをダラダラと書いてる日記でござんす。



セーブの仕方がわかりません

20070530011031

ゴットスレイヤーというソフトです。
見た感じがイースⅠ&Ⅱなんですが、こっちの方が全然おもしろいぞぉ
というぐらい昔やってたはずなのですが。。。

忘れた OTL

と、ネタにしようと投稿したら思い出したというオチ 。・゚・(ノд`)・゚・。


すてきなコンボ

 おっす!! オラぴなす!!
オラが開発したコンボを見ておくれ!!

(´・ω・)っ「モンクでモンスターレースしつつ」

(´・ω・)っ「エスマリンカーでジオ様ペチペチ」

(´・ω・)っ「リンカーsp切れがちなのでその間がレースの操作」

リンカーは友人の頼みで育てているのもあるんですが、
廃プリができてない・・・OTL

落ちていたので

070519.jpg

ネコババしました。
1.8Mの儲け、いやっほぅ ヽ(´ー`)ノ

片手間便利 ヽ(´ー`)ノ

 最近のROはもっぱらモンクでモンスターレース (*´д`)

だって別にやることがあって片手間しかできないんだもの 。・゚・(ノд`)・゚・。

廃プリ上げたいよ、廃プリ (´・ω・)

まぁともかく。感想としては

・狩りするより時給がでそうではっぴー
 (ただし2次職ジョブカンストであること)
・1回2kz消費で財布にやさしくない。
・B○Tは取り締まれよ、わかるじゃn ヽ(`Д´)ノ
・会場に入って投票する前にレーススタートは詐欺だぁ ヽ(`Д´)ノ
・体力と幸運ってなんだよわからぬ (´・ω・)

ということで最初はメダルは倉庫に入れられるものだと思ってSノビで
やっていたのですが、途中からモンクにかえますt

とりあえず2日で50枚ぐらいげっつした ヽ(´ー`)ノ
ということは

2×1500/50=60(日) チーン

錐も捨てがたい・・・

HP見回っているのですが有益な情報がなかとです。
誰か知ってたら教えてくんろ (;´Д`)

 

届きますた

20070513202454
早速やってみました(基礎編)。

・・・

無理 ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

ついていけません OTL

以下理由とか

・そもそも無理
・いつも画面を見ながらやるものじゃなく、
 しゃべりが英語なのでわかりづらい所でつまづく時がある。
・バンドが思ったより伸びないのですが・・・
・スペースは1畳以上必要
・おっさんの目が怖い

でも半分ぐらいしか消化できなかったので汗ダクダクだったし
効果はありそう ヽ(´ー`)ノ
少しずつでもやりますかのー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ぶんぶんぶんぶん

https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008001&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381
友人の奥さんのススメにより半ネタ・半マジで購入 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

楽しみ~ ヽ(´ー`)ノ

えっ、
060125.jpg

はどしたって?

・・・

とりゃー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃≡≡≡[ロデオボーイ]

まだ家に残ってますがコレの効果次第ですな。
もしもの時の贈呈先(↑にて出てきた友人)を確保しているので問題は無い!!

続きを読む »

これはマズイのか?

 部屋の中で携帯いじいじしていると、アンテナが1~2本を前後しているのですが・・・ OTL

そういえば一度携帯でしゃべっていて電話が切れたことあるしなぁ

・・・

不安だ ヽ(`Д´)ノ

ふろーりー

20070506234943

2回目のチャレンジ
初めての時はバリューセットと頼んでタダでした。
今回はバリューセットと頼んで190円でした。
通常買うと300円ぐらいするそうです。

・・・高っ ヽ(`Д´)ノ

初めての時はシェイクと同じで吸うものだと思ってチューチュー吸おうとしました。

・・・だって深く刺さってるし ヽ(`Д´)ノ

味は100円ぐらいで売ってるアイス+オレオ砕けたのがミックスした味でした。

・・・シェイク飲んでるのとそんなにかわらんがな ヽ(`Д´)ノ

もうわけわからん。

多分、チネば良いと思います。

 久しぶりに廃プリを動かして見た ヽ(´ー`)ノ

狩り場はSD4でc狙い。

・・・

おかしい。
30分で1%も上がってない (´・ω・)
90→91が確か20Mぐらいだったので単純計算でも200kもいってない。
ブレイク遊ぶ用のGに入れてあるのでG情報を見て見ると・・・

4.5Mも上納している事が判明 OTL
どーも何かの時に新人の上納を50%にしたまま戻すのを忘れていたっぽい 。・゚・(ノд`)・゚・。
そして無駄にGレベルが3になってるし OTL
慌てて直したものだから、保障用のチケットで課金すれば良いものを1DAYで課金してしまってるし OTL
しかもこのG作りなおそうとも考えているんですががが・・・どしよ (;´Д`)

ちょっと前も狩りした時経験値の上がりが悪いなとは感じていたんだけど・・・
癌様、ギルドのマスタを変える事ができる仕様になりませんかね (´・ω・)?

続きを読む »

意地のばかぁ

20070504042206

※スーパー海物語SAEです。

分かる人だけ分かってもらえれば良いと思います 。・゚・(ノд`)・゚・。

プリ目標達成

 95になりましt ヽ(´ー`)ノ

さて、

・オーラを目指すのか?
・純支援に戻すのか?

どするかのぅ

 | HOME | 

FC2Ad

このページ見ちゃった人

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

