ぷなにっき。

ROのことやら思ったことをダラダラと書いてる日記でござんす。



引越し完了!!

 おわたー ヽ(´ー`)ノ
K県の人からK県の人になりました (謎

荷物の事前準備はコツコツしておいたので前日にオワンネーヨということは無かったですが、

住所変更メンドクセ (´A`)

本当にしなきゃマズイのはともかく。

ROのなんかのパックを買った時に登録した住所や、
たかが1回CDを買った時に登録した住所や、
たかが1回ロデオボーイを買った時に登録した住所や。。。

あ、なんか涙が 。・゚・(ノд`)・゚・。

ちなみに今度の所は

夜中にロデオボーイ使っていると怒られる様な事が注意書きに書いてありました (´A`)

クマッタ (´ω`)


日本学生野球憲章って何?

 最近まで存在すら知らなかったのですが・・・

○年前の話ですけど私の母校もスポーツ特待生制度があってそこに普通に野球も含まれてましたよっと。何が優遇されているのかは知らないけど、お金の面でも優遇されてたんじゃないかなぁ。今も制度が存在しているのかはわかりませんが・・・

私の母校はそこまでスポーツで秀でている所では無いんですけど、そういう高校ですら特待生制度があるのだからもっとやってる所もあると思う。私は私立はほとんどあるものだと認識してたし(※首都圏の話です)。

まぁ、
何を今更って話ってことですよ、奥さん ヽ(`Д´)ノ

以下余談。

続きを読む »

プチ復帰

 1DAYで課金してみますた (;´Д`)
引越しの都合により1PCしか使えないのでMEプリでちょろっと狩り。

・・・

うーん、ラグぃ OTL

シロポが出なくて1しぼんぬ 。・゚・(ノд`)・゚・。

夜中だし、前まではこんなに酷くなかったんだけどなぁ

とりあえず慣れるまできつそうですわ・・・(´・ω・)

実は4度目だった

 今日のイベントで1.5個分の肩の荷がおりました ヽ(´ー`)ノ

内訳は・・・分かる人には分かる筈 (;´Д`)

でもすんげー疲れた OTL

さて新居もほぼ決定したことだし、
引越しの準備をコツコツと続けますかな…

引越し受難!!

 今日(正確に言うと昨日)の話。

 2ヶ月程前から仮押さえしていた物件が最短で4/7に空くと言われて、

次の日(4/8)には都合がつかなくて見に行けなく、
来週に見に行きましょかという事で話が進んでいたのですが、
なぜかそこの大家がカンカンらしくキャンセルしてくれと
エ○ブ○より電話 (´A`)

そんなん訳わからん奴はこっちから願い下げじゃー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

に近い事を言ってると、
○イ○ルの方も理解し難いという事で愚痴ってましたとさ

「そことは契約を切ろうかと思ってます。」

ちょwww
それは客に言っていいのか~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

とりあえずそこより良い物件が見つかることを期待 '`ィ(´∀`∩
でも4月なんだよね・・・ちょっと心配 OTL

引越しに向けて物整理していると

20070409013243

さてこれは何でしょう?
てか、なんでこんなのあるのだろうか OTL
別にファンじゃなかった気がするのだが・・・

と記憶を辿っていると
高校3年の時に当時好きだった娘を誘おうとこれのライブチケットを
取る為に学校を遅刻した挙句、取れなかったという今思うとなんとも
訳わからぬ事をしていたのを思い出してしまい、もう何処かに逃避
してしまいたい気持ちに・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

( ゚∀゚)/  \ / \ ノ \ ノヽノヽノヽ八八ハハ・・・ハァ

本当何してんだが私・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

シンガポールのお土産。

20070409013939

友人から頂いたトムヤンクンヌードルなるものを覚悟の上、食してみることにする。ちなみに私はトムヤンクンは食べたことは無いです・・・不安だ ヽ(`Д´)ノ

具と粉スープと思われるものを中に入れてお湯を注ぐと

もうだめだぁ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

口に入れるのに抵抗ある匂いがふんわりと (´・ω・)

まぁお土産なので頑張って口に入れてみると

・・・

ワカンネ

後のせ液体スープを入れて結構混ぜたつもりが味薄い所と味濃い所が
分かれているし、薄い所も濃い所も味はちょっと辛いだけでなんだか
良くわからないし。

とりあえず、
スープは一口でやめました。

だってだって・・・ムリポ 。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ不味いという感想は出てないけど、二度と食べたいとは思わないものですな。

春ですね

070408.jpg

コレうますggggg (*´д`)

気づいたら毎日食べてる気がする・・・(´・ω・)ヤバス

ROはちょっとお休み

 リアルのイベントが続くのでしばらく課金を止めてます。

頃合いをみて土日ぐらいは課金したいけど・・・むりっぽい (´・ω・)

本当は4月初めから止める予定だったけど癌の策略によって (;´Д`)

それにしても1.5倍はそれほど稼げなかったのは気のせいなんだろか・・・

ラーメン屋よりのメール

本日午後3時のメール

>お知らせです。
>もう4月ですねー。
>4月から、『かため』のお客様が一目でわかるように、小学生の体育の>紅白帽をかぶってもらう事に決めました。
>紅、白どちらでもかまいません。
>恥ずかしがらずによろしくお願いします。

Σ(゚ω゚三゚ω゚) まじすk

その一時間後のメール

すみません。
不評なので、中止にします。
4/1

ぇぇぇぇぇ(;´Д`)

というか

この店、午後3時~4時って営業してないのですが・・・

謎だ。。。

 | HOME | 

FC2Ad

このページ見ちゃった人

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

