ぷなにっき。

ROのことやら思ったことをダラダラと書いてる日記でござんす。



(´ω`)Zzz

 朝合宿実施中


勇者の冒険は

 

続きを読む »

誕生日でした。

 また一つ取ってしまいました (´・ω・)

休日ということもあり、友達がお祝いしに来てくれました。
(本当の用事はまた別にあったんですが)

15時頃に集合にケーキを食して家でWiiをやろうという話になり、
もう一つコントローラ買うか~ということで某電気屋に

20070325235242
1000円で売ってました (;´Д`)

お馬鹿さんだから買っちゃったよぅ 。・゚・(ノд`)・゚・。
また余計なものが・・・ 。・゚・(ノд`)・゚・。

シルバーデビルが強かったでs

ま、Wiiもちょろちょろやって夕食を牛角で取ることに

友達の一人が人が誕生日だ誕生日だと店員にアピールするもんだから
いろんな人に祝福される始末・・・ *ノノ
めちゃくちゃはずかしぃ

それとノリに付き合ってくれた店員恐るべし!!

でも久しぶりにこんなに祝福されて
少し嬉しかったりもしました。

店からプレゼントなんかもらっちゃったり (*´д`)
(´・ω・)っ「バニラ&抹茶アイス」
キャンペーンかなんかでタダで頼めたのが
(;´Д`)っ「牛角アイス(きな粉ちょっと有)

ダブルアイスというのも少し辛かったのですが、
もっと辛かったのはその場でうまいうまいとは言ったが、

抹茶もきな粉も苦手なのですが OTL

あ、実際食べたら案外食えたわけですが

久しぶりに濃い日だったのぅ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

来週のメンテで

 1.5倍ですか、そうですか ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

にょういずみにょう

20070326014149

げとー ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

皆さん知ってますよね?

3年ぐらい前ならともかく、知ってますよね?

友人にはめられて以来、今までの発売分を揃えるぐらいのハマリ様です。
ただ、DVD以外の内容はあんまり知らないです (´・ω・)

当たりはずれが少しありますが、とりあえず観とけっ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

神器とGv

 なんかアナウンスが来てたので1次やりながらいろいろ調べて見ました。

とりあえず、途中からでも始められるということなので
1次終らす
→4次のアイテムを集め
→4次クリア
→あわよくば錐ゲット(゚∀゚)=3ウマー

・・・

ウマーじゃなくてアイテム集めでしぼんぬ 。・゚・(ノд`)・゚・。

ミノの大群にぬっころされるなんて・・・
久しぶりに廃プリ動かしたからであろう、
うんそうに違いない (´・ω・)

というわけで速攻で4次が終わってしまい、
全然先に進めなかった ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そんなこんなでGvの時間になっていたので
ちょっとだけ参戦。

・・・

あのー、ソロでしかも殴り廃プリなのにADS使ってくるのはいかがなものかと・・・ OTL

やっぱコール稼ぐだけなら最初からやらないとだめですなぁ '`ィ(´∀`∩

折角買ったアンフロやガラスの靴が宝の持ち腐れになりそうな予感 (;´Д`)

プリ垢埋まる

 やっぱSノビはSノビ、商人は商人だよねぇ

ということで通算4回目のBS(予定)の商人を作成。

商人はプリの装備が全部流用できるから便利ですなぁ ヽ(´ー`)ノ

結局の所、おばかさん

 この前、悩んでた時にノビYOEEEEEとか言っときながら
070310.jpg

馬鹿なんでお察しください (´ω`)

でもYOEEEEE事には変わりない OTL
しかもノビ用s装備の存在を転職するまで忘れてたし 。・゚・(ノд`)・゚・。

漫喫1Day買いに行っただけなのに

 キャプ翼おもすれー ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

30分の予定が×3 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

キリのいい所でストップしたけど続きが気になって仕方が無い (´・ω・)

不在中に

 警察の方が来たらしい。
なんかポストに封筒が入っておりまして中を開けてみると一枚の紙切れが。

用件:出頭するように ヽ(`Д´)ノ

・・・

です。

あんま内容を言うとアレなんですが、
皆さんも知ってる某事件が未解決で協力してほしいので電話くださいとの事。
確かに実家は事件が起きた所から遠くは無い、確かにそうである。

しかし紙切れを見ながら良く考えみると、
事件が起きた日には実家から離れていたわけで (;´Д`)ん~
あれ、もしかして

新手の詐欺 (´・ω・)?

電話すべきなのか、これ・・・

Will Sports で

 お約束の筋肉痛 。・゚・(ノд`)・゚・。

そりゃブンブン振り回してるからなぁ・・・アハハ

新しいキャラに悩む

 スロットが5つに増えたということで、
アコ系垢に露店&倉庫キャラでも作ろうと思ったのですが。

良く考えたらSノビも有りなんだなぁとふと考える。

ちと商人系と比べて見ることにする。
求める最低スキルは以下の2つ、
条件1:両方とも戦闘系とする。
条件2:OC10、露店1、カート引いてて普通に歩けること

■商人系
○JOB30で条件満たせる為、早めにできる。
○倉庫にある武器防具がほぼ流用できる。

■Sノビ
×JOB35ぐらいで条件が満たせるが、B40になってからJOB35なので
 時間がかかりそう
○テレポ・ポタを覚えれば移動が便利
○プッシュカートが10じゃなくてもIAがあれば普通に歩ける。
 =10になればもっと早く歩ける
 =露店が早く回れる
○いろいろスキル振りできそうなのでなんか楽しそう
×肩に掛けるものと靴の装備がない。
×ノビYOEEEE ヽ(`Д´)ノ

書いているうちに商人の方が良くなってきた・・・(´・ω・)
とりあえず戦闘ケミかBSになるような商人にしとこうかのぅ (´ω`)

あきば~もぇ~

久しぶりに行ってきました。
確か2ヶ月ぶりだったかな?

一番の目的は・・・仕事関係なので秘密ということで (;´Д`)

ついでというわけではないのですが、
http://www.superpotato.com/index.html
に行ってきました ヽ(´ー`)ノ

すげーYO ((((; ゚д゚))))!!!
ディスクカードまでイパーイ売ってました。
流石に買いませんでしたがggg
その代わり、

070304.jpg

左上から
・STED
・ゴットスレイヤー
・ジャストブリード
名作揃いですわ ヽ(´ー`)ノ
(一つ違うかも・・・)

ジャストブリードのキャラデザインは3×3Eyes(合ってるかな?)の漫画を描いてた(?)人です。

でも、やる時間有るのか・・・


続きを読む »

早かった ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

終わった・・・

疲れた・・・

でもやってよかったわぁ (*´д`)

 | HOME | 

FC2Ad

このページ見ちゃった人

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

