ぷなにっき。

ROのことやら思ったことをダラダラと書いてる日記でござんす。



5000個限定ですぞ

070128.jpg

かる~く50M↑いきそうなものだと思うんだけど、手が届くお値段だったので購入 ヽ(´ー`)ノ
もちろん挿したカードは

(´・ω・)っ「クランプc」

素敵すぎです (*´д`)
今あるフルSTR装備で+14ですよオニイサン ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ハイレベル靴があれば+16ですよオニイサン ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ、フル装備することは無いですけど…あるとしてもSDぐらいですかな (;´Д`)

ブレイク

070124.jpg

しました、報告。

悲しい

 某駅始発の電車で、大人が必死こいて座席を椅子取りゲームを繰り広げる様にげんなりした今日この頃 (;´Д`)

そんなに座りたければ一本まてば良いのに ヽ(`Д´)ノ

整理整頓

 サイト周りを整理整頓。

変な書き込みしかされてなかったBBSは登録解除したし、

放置気味のコンテンツも応急処置は施したし、

ついでにこのブログのテンプレートも変えて見たし

……(゚ω゚`)

もしかして見づらい?

良いテンプレートないかなぁ OTL

MEプリ始めました

070116.jpg

たのすぃ&TUEEEEEE ( ^ω^)
7-4型って奴ですかね(そんな型は無い)。

スキルポイント2余らせるのですがグロ2にしようか他にまわそうか悩みちぅ

その前にキャラ載せなきゃあかんがな (;´Д`)

モー娘。の例の事故について一言

 あの場所を通った事がある人は分かると思うけど、
事故起きないだろあそこは… (;´Д`)

ファミコン欲しいリスト

【2007/05/20】
買ったものを削除

【2007/03/05】
買ったものを削除
少し買い忘れるな・・・まぁいいか

【2007/01/09】
・シティコネクション
・TMネットワーク LIVE IN POWERBOWL
・サンサーラナーガ
・虹のシルクロード

全部わかる人いるのかなぁ (;´Д`)?

とりあえず情報求む!!!

あ、虹のシルクロード買い忘れた・・・OTL

はみこん

20070108224008
DVDの影響にて購入。
画像見にくいので

・イースⅠ
・イースⅡ
・チャレンジャー
・キングスナイト
・ミネルバトンサーガ

計約2000円也。
すべて説明書無し。

一部のゲームはプレイしたことがあるので記憶を頼りにプレイするものの全く歯が立たず
→紹介(攻略)ページを探す
→攻略方法を見てお腹いっぱい

上記により
・チャレンジャー
・キングスナイト
・ミネルバトンサーガ
のプレイ終了(;´Д`)

イースⅠとⅡは自力でやってみたいですなぁ
時間があれば・・・

有野君はゲームへたくそだと思います。

20070105002620

友人よりお借りしました。
ナイス過ぎですが、本日コレで一日つぶれました (;´Д`)

新年スロ日記②

 続きの前にネカフェ三昧→スロ三昧に理由を

ここ数年、年始に友人と必ず秋葉原の某ネカフェに行ってたのですが

(´・ω・)っ「平成18年12月31日に閉店しました」

Σ(゚ω゚三゚ω゚) マジデスカ

他に代わる様なネカフェは無い(知らない)のであきらめてスロ三昧となりましたとさ 。・゚・(ノд`)・゚・。

というわけで2日目

■秘宝伝
バケに偏り出玉伸びず

■サンダーVスペシャル
初代サンダー好きには賛否両論ありそうですが、私は好きになりそうです。ボーナス音が五月蝿いのでボタン長押しで初代サンダーのボーナス音にするのがオススメです。

■北斗SE
友人に設定5・6を譲ってもらったにもかかわらず800ハマリで撃沈 OTL

■スーパー海物語(確率1/90のやつ)
友人待っている間になぜかパチンコに・・・(;´Д`)
1時間で魚群5・6回は見れました。楽しいなぁこれ ヽ(´ー`)ノ


以上、しばらくはイイやってぐらいスロりましたとさ

新年スロ日記①

 1日の夕方より4日の昼まで実家に戻ってました。
2・3日と友人と遊ぶ計画を立てる

2日:スロ三昧
3日;ネカフェ三昧

の予定にするも結局2日ともスロ三昧になってしまいました (;´Д`)

理由は次回書くとして折角なので戦歴を紹介

■南国娘
 コイン持ち良し、青7を割と引いてるもの、ビック自体が引けずバケが先行して結局飲まれて終了

■めぞん一刻
 *ノノ
 演出とかBIG中とかはずかしぃです。

■番長
 荒波でオッス!! 

■怪胴王
 友人オススメなのだが私には面白さがわかりませんでした (´・ω・)

次の日に続く

あけましておめでとうございます。

 こんなダラダラの日記ではございますが、今年も宜しくお願いします (;´Д`)

んな訳で今年のROでの抱負(目標)
※リアルについてはまた後で(書く気があれば)

とりあえず現状はと(上から3つずつ同じ垢)
・廃プリ 90
・モンク 78
・支プリ 81
・ローグ 90
・製薬ケミ 69
・二刀アサ 71

やっぱ2キャラ目転生目指すのが普通なのかなぁ
でもやってみたいことは
・廃プリのラストのSTRジョブボーナスがほしい
・ME狩り
・阿修羅で狩り
・廃プリ1人で砦確保(ぇ

だったりして
ということでこんな目標を立ててみることにする。

・廃プリジョブ60(今56)
・支援プリ→MEプリにしてベース95
・モンクベース90
・ローグベース95

どう考えても欲張りすぎだぉ ⊂二二二( ^ω^)二二⊃
というわけで一番下は目標にしないとする。

070101.jpg

ファイル整理してたらみつかったプリ時代のステ
なつかしす (*´д`)

※去年の目標についての反省はしません

 | HOME | 

FC2Ad

このページ見ちゃった人

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

