ぷなにっき。

ROのことやら思ったことをダラダラと書いてる日記でござんす。



大掃除 更に続き

 まだ終わってないのですが・・・

最終ゴミはこちら~って写真取ろうとおもったのですが、
あんまりにも多く&ヒドイ有様になってしまったので勘弁。

スペースが無くなり、外に出しても恥ずかしくないものについては外に置いてる始末・・・(;´Д`)

捨てようと思えばまだ捨てられるものがあるのが怖い ((((; ゚д゚))))

大掃除 続き

20061230171625
処分したと思ったんだけどなあ・・・

大掃除

20061230160247
むー
春には引っ越す予定なので一応全部捨てる予定
書庫とかあれば取っておきたい物もあるんですけどねえ

ちなみに手前がすべてファミ通、
奥にサッカーマガジン、ワールドサッカーマガジン、週間アスキー、パチスロ攻略マガジン他。

目標達成

90~ ヽ(´ー`)ノ ...

敵叩いている間にあとどれくらいかなぁとステータス確認
→99.9%
→やっべSS取る準備を
→敵倒してレベルアップ

というわけでSS取りそびれました OTL

ステ振り終えたらマイキャラ更新しまs

ステ何振るんだっけな・・・(;´Д`)?

メリークリスマス

20061224233622
友人宅にてクルシミマスパーティ(´A`)
家を提供してくれた友人が気を使ってベランダでタバコを吸ってたら締め出しをくらうというなんて外道……(゚ω゚`)

(´ω`)クマッタ

 私はたまに露店売りアイテムが多くなった場合、

朝から露店出しっぱ→仕事→帰宅→良く売れてるとうれしい (*´д`) 

コンボをしてるんですが、最近のコンボは

朝から露店出しっぱ→仕事→帰宅→鯖缶で全然売れてない 。・゚・(ノд`)・゚・。

今日もそんな感じでキッーと叫びながら廃プリのレベル(実は@3%ぐらいだったりする)上げてしまうかーとROを起動すると・・・

(´・ω・)っ「25時までメンテ!!」

なんで・・・ 明日も朝から仕事なので24時には落ちないと・・・ OTL
と大きな不具合があった模様でメンテらしいのですが公式サイトで詳細を確認したら

(´・ω・)っ「14時からメンテ!!」

テラヒドス……(゚ω゚`)
鯖缶放置7時間…勘弁 OTL

で、今メンテ後にレベル上げしてしまうか考え中(ぁ




モブログテスト

20061218010129
初打ちサンダーでいきなり天井 OTL

※一部修正しちゃった (;´Д`)

TV見て一言

 上戸 彩はサッカーファンじゃないと思う。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

料理しまっせ③


・チヂミ(STR+5) 11/25

・カルビ(STR+4) 9/20

5割弱に収まってきた模様・・・これってどうなのよ ヽ(`Д´)ノ

なんとかなりそう

 薬クエスト第2部終了、+1.2M。

日記には書いてないけどオットーで狩り狩りで残り20%(約4M)

年内行けそうな予感 ヽ(´ー`)ノ

Wiiじゃないのか

 なにげな~くTVを見てると

(´・ω・)っ「ドラゴンクエストⅨ発売!!」

お~やっほぃ~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

(´・ω・)っ「DSで!!」

ぇ……(゚ω゚`)

ドラクエⅨの為に新しいハード買う必要はなくなったけど、
携帯機にて新作を出すとは・・・意外でしt

とりあえず発売日確定が待ち遠しいです ヽ(´ー`)ノ

ぇー……(゚ω゚`)

 サテライトヘアバンドが売れてしまう。
しかも2Mで ヽ(´ー`)ノ

何でだろ・・・

次は値下がり気味の天使の忘れ物をさばくことにする。


それはさておきまして
廃プリの目標90目指し・・・狩りするきがおきない (´・ω・)
とりあえず
・薬クエスト
・オーディン神殿発掘団クエスト
・大統領クエスト
をこなして3Mほど経験値ゲット ヽ(´ー`)ノ
だがオーディン神殿はアスム無しで4kくらって死にそうになるわ ((((; ゚д゚))))
生体2Fでは人盾忘れ&沸き増えてない?状態で死にそうになるわ((((; ゚д゚))))
で怖かったデス 。・゚・(ノд`)・゚・。

残り43%(約8.5M)
多分無理(´A`)

(´ω`)クマー

 最近いろんな疲れのせいか自分でもわかるぐらいにぼっーとしてる事が多い (´・ω・)

やっちまった・・・(´A`)

自販機の釣銭4千円取り忘れました OTL
気づいた時にはもうすでに遅し 。・゚・(ノд`)・゚・。

ちょっとだけしゃきっとしないといけないなぁと感じてしまった瞬間でした。

一週間

 で買ってる雑誌リスト

・週間アスキー
・週間サッカーマガジン
・週間ファミ通

参照)
月間で買っている雑誌

・ワールドサッカーマガジン
・パチスロ攻略マガジン
・後、もう一つあるけどそれは秘密

あれ、思ったより多くは無いの・・・かな (´・ω・)?

全部通勤電車で読んでいるんですわ。
でも来月から1~2つ読むのやめようかなと思ってまして・・・
(代わりに何かの勉強でもしようかと)
どれをやめれば良いのやら・・・客観的な意見をおくれやす ヽ(´ー`)ノ

⊂二二二( ^ω^)二二⊃

061206.jpg

今日重かったのは多分これのせい。
(思ったよりグラフィックは良いかも)

え……(゚ω゚`) ある意味R○T

どうやら、お金でスーパーパワーアップアイテムが買えるらしいですわ。

詳しくは癌のサイトやOWNを見てもらうとして

普通の支援と料理、今もあるんだしいらなくないか・・・(´A`)?

それと、1/4ぐらい2PCでできそう

経験値50%アップは魅力感じました'`ィ(´∀`∩

バランスが崩れそうなのが心配ですわ。

装備してみた

 発売日の1日に届いたらしいのだが、不在で今日受け取ったのでとりあえず装備してみました。
061203-01.jpg
(;´Д`)
061203-02.jpg
(;´Д`)(;´Д`)
061203-03.jpg
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
061203-04.jpg
(;´Д`)TL (;´Д`)TL (;´Д`)TL

ケミには全部似合わないらしいです (´・ω・)
とりあえずサテライトヘアバンドがどう考えても値段暴落しそうなので早速露店に出すことにする。
バニーヘアバンドは普通に使うとして後の2つをどうするか・・・
後に値段が上がることを期待します '`ィ(´∀`∩



 | HOME | 

FC2Ad

このページ見ちゃった人

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

