ぷなにっき。

ROのことやら思ったことをダラダラと書いてる日記でござんす。



気になるCM

唐突ですが最近気になるCMを2つほど紹介。

ソニー損保とグリコのポッキーのCM。

ただ出てる女の子が綺麗OR可愛いだなぁというだけなんですけど (*´д`)

ちょっとHPで調べて見ました所、片方は名前だけ聞いたことがあったりして、身長たけーよとかびっくりしたり。

まぁHPを調べたということはCMが視聴できるわけで
視聴できるもの全部聞いていたら、ORANGE RANGEのポッキーのCMが頭から離れなくなって・・・(´・ω・)
ノリノリの曲で良いのだけども仕事中もふと思い出してノリノリになってしまうのはどうなのかと・・・OTL

でも、ポッキーは食べたくなりませんからっ・・・残念!!

古いなぁ

げげっつ

+7sセイント手に入ったど~ ヽ(´ー`)ノ

+7オットーソドメも500kで打ってたからゲットしちゃったど~ ヽ(;´Д`)ノ

ただ、使う日はいつになるのだろうか・・・ OTL

キテナ━━━━(゚∀゚)━━━━イ !!

 カタコンでレア出た~

レイスc・・・ OTL

肩にかけるもの出た~

s無いし

ダメだこりゃ・・・

DLはもちろん倒せません

あんまり狩りしている時間は無いのですが、
今、お気に入りはコチラ
061123.jpg


・TUと殴りで敵倒していてなんか俺TUEEE気分
・レア欲しいよママン

という理由なんで経験値はお察しですが・・・ (´・ω・)
まぁレアは出てもエルニウム止まりなわけで・・・(´・ω・)

90を前に狩りに飽きが来ててお困りで御座います 。・゚・(ノд`)・゚・。
時間がもっと取れればPT狩りできるんですが・・・OTL

最近通勤電車にてハマっている(?)コト

(´・ω・)っ「大人の常識力トレーニング」

なんだかんだ言ってこんなのには飛びついてしまう私 (;´Д`)

前やってた脳トレとか英語付けとかどうしたって・・・ キクナヽ(`Д´)ノ
あ、FFⅢは言ったか忘れましたがクリアしました。

今回も1~2ヶ月ぐらいで飽きるんだろうなぁと(ぁ

えっと評価としては、知識としては為になるんですが、
タッチペンでしか操作できないってどうゆうコトですk OTL
満員電車じゃ辛いことがあります 。・゚・(ノд`)・゚・。

画面とか見る限りはできそうだと思うんだけどなぁ
早めに飽きてしまいそうです(違

予約してしまいました。

 12/1 発売予定のアニバーサリーパッケージ予約してしまいましたZEEE 
さて (´・ω・)

何で買ったのかと言うと、
欲しいアイテムがあったのですよ。

何とは言わないけど今回付いてくるアイテムを評価してみることに

【ドレスハット】
MDEF+7が微妙じゃまいか? s付きなのがせめてもの救い?

【サテライトヘアバンド】
重量100がちと重い。ルアフなのか~。グラフィックが気になるところ。

【月夜花帽(うぉるやふぁぼう)】
グラフィックが良さそう。上中段なのが残念でしょうがない。

【バニーヘアバンド】
AGI+2、DEF2、MDEF3と亡者のヘアバンドよりも優秀。

【天使の忘れもの】
多分即売り。


・・・バレバレですな (;´Д`)ハハハ

よしおk

↓の記事の2つの飲み会が流れた模様 ヽ(´ー`)ノ

ま、休み無しは変わらんのですが (´・ω・)

嘆き(?)メモ

 休み無し (´・ω・)

と、これはまだ良いのですが

飲み会

11月下旬~12上旬
絶対参加:2
参加予定:2

固まりすぎ・・・OTL
どれかは行けなくなるでしょうとここで宣言。

じぇいこむさん

 CSやらで初代ガンダムがやっていて見てるんですけど、
こんなにどす黒いアニメでしたっけ (;´Д`)?

ちなみにSDガンダムの方が好きでした。

あと、麻雀番組があるなんて素敵 (*´д`)

2倍補償らしいですが

 いつも5割弱ぐらいで出る収集品がほぼ出るので実感はできるんですが、レアが出ないのは相変わらずで (´・ω・)

週休2日だよね、やっぱ

 今月より土曜がデフォルト出勤に (´・ω・)

仮に土曜出ないとすると他の日で埋め合わせをしないといけないぽ

11月の休みの予定(OB会&旅行)が全部流れました 。・゚・(ノд`)・゚・。

そんな報告を友人にすると

「辞表出せば、行けるじゃないか?」

ちょwwwおまwww

流石にできないけどちょっと考えた私は当たり前の様にダメ人間。

いきおいは怖い

 最近の民放はおもろないの少ないなぁと感じていた今日この頃。
JCOMの定期点検やらがきて、JCOMの人にその気にさせられ我が家にもBSやらCSやら地デジやら見れるようになってしまった。

手続きやら工事やらで2~3時間、JCOMの人は我が家にあるロデオボーイやらを乗るというおバカっぷりを発揮してくれて、こんな営業の仕方も有なんだなあと思いつつ。

見れるようになったのは良いのですが月5千ぐらい取られるのをあっさりOKしてしまった自分がちょっとダメっぽい (´・ω・)

そしてそれをスロットで稼ごうとして10倍ぐらいの負債にして帰ってくるというさらなるダメっぷり 。・゚・(ノд`)・゚・。

↓いいわけ

続きを読む »

後付け

 89~ ヽ(´ー`)ノ

もち、SSは取り忘れました *ノノ

うん、それだけです。

 | HOME | 

FC2Ad

このページ見ちゃった人

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

