ぷなにっき。

ROのことやら思ったことをダラダラと書いてる日記でござんす。



うまい(?)クエスト紹介

 このクエストうますぎ、うぇうぇ

(´・ω・)っ【ヘリオンクエスト】

レベル60↑で挑戦可能、
経費は青ジェム1個+10000z+移動費
報酬はsナイルローズ+BLv1M(どのLvでやっても同じ)!!
IA持ちであれば慣れれば30分ぐらいでクエスト終了できる
(もちろん1キャラ1回しかできませんが)

061028.jpg

まぁバグもあるんですが (´・ω・)
(この画面になるとリログしないとなおりませn)

3キャラもやっちゃった *ノノ
sナイルローズが暴落しそうですが (;´Д`)
まぁ明らかにクリップより使えないものなんでそもそも高いというのがおかしい訳であるんですけどね。。。


買っちゃった (*´д`)

061022.jpg

相場の割には強い気がするのですがコレ・・・

画像では見えないけど

カドリール
武器レベル 4 要求レベル 40
ATK 165 重量 90 相場 1~1.5M

【参照1】
アイアンドライバー
武器レベル 3 要求レベル 78
ATK 155 重量 300 相場 20~30M

【参照2】
スタナー
武器レベル 3 要求レベル 27 
ATK 140 重量 200 相場 普通のは店売り

※アイアンドライバーのみアコ系2次職のみ装備可能


意味わからなす (´・ω・)
とりあえずポリンを殴ってみましt

061022-2.jpg

※見づらくてすいません

クラブと一緒 。・゚・(ノд`)・゚・。
安い原因はこれなのか~ OTL

とりあえずコレクションに追加することにします

欲しいモノについて

前の記事にて欲しいモノをずらずらと書いた訳ですが、
(自分で忘れないようにするためが一番の目的)

・廃プリの支援力を上げたい
・モンクのspをもっと確保したい
 (阿修羅の威力を上げたい)
を念頭に入れて考えて書いて行って良しこれで完璧っ
と思ったら

(´・ω・)っ「修道女のヴェール、モンク装備できまへん」

しまった~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

+9ハイレベル頭じゃないとだめだ~
(ミストレス王冠という手もありますけど・・・DEFが低すぎ・・・)

でもそのまま載せたわけなんですけど。

他にもほしい装備を思いついたので直そう。。。

ネタがわからない方、すいません

061014.jpg


昨日某人①とたまたま会って話しててなんとな~く復活させてみたり。
名前が一文字違いだったり、職も違ったり。
エンブしょってプロ内うろついてたら懐かしい場所で
久しぶりに会う人に捕まって偶然にも某人②がちょっとだけ復活して
同じようなことをしてたとか聞いて偶然にもほどがありすぎwww
とかでなんか変な感じしまくりでした。

よし、

EMC取るか!!

超嘘です・・・(;´Д`)

多分なんもしないと思うと言っておこう。



ちょっと古い記録

 5日前の記録ですが

・チヂミ(STR+5)    9/25

全くあてになりません (´・ω・)

少し昔を懐かしむ?

 ふと自分の昔の日記を見ていたら

今年のROでの目標
1.廃プリ Lv90
2.モンク Lv85
3.支援プリ Lv85

なんていうどういう根拠で立てたのすら忘れたような目標が・・・(´・ω・)
ちなみに現在

1.廃プリ Lv88
2.モンク Lv76
3.支援プリ Lv81

不可能じゃないけど無理して達成させたくない~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

1.頑張って達成させる。
2.気が向いたら達成に近づける。
3.断る。

と、いうことで・・・(;´Д`)

今年は実は4回目

 また風邪ひきました 。・゚・(ノд`)・゚・。
(というか2週間前の風邪が完治してなかった?)
そんなわけで自宅静養中です。
ROで狩りすらできNEEEEE OTL

ところで
私は年に1~2回ぐらいしか風邪をひいてないと書きましたが、
過去記事を見てみると今年4回
風邪をひいていることに気づく・・・(´・ω・)

もう年だし食生活やらを改善しないとダメなのかしら 。・゚・(ノд`)・゚・。

おめ、自分

061008.jpg

88~ ヽ(´ー`)ノ
そして素敵なカードもゲッツ!!

どのカードが出てもウマーなのでTサハリックチェインに風付与して狩りしてみたんですがいきなりこんな成果が出てしまうとは・・・(;´Д`)
このあとが怖いですなぁ

この風景良い

061007.jpg

夜中まで頑張ってたら88まで@2%・・・
頑張ってるよ~な・・・

ヽ(´ー`)ノ

061006.jpg

7Mげっと~
なんでこんなに高いのだろうか (´・ω・)
一番最初にゲットしたときの約9倍ぐらいしてるんですが 。・゚・(ノд`)・゚・。

闇特化は使えないとか

061005.jpg

+9sチェインを無駄に安く買ってしまったので
作成してみた ヽ(´ー`)ノ

さっそく検証

■ニブル谷
・マーダーの殲滅が遅く、きついというか稼げない。
・アスムが切れるとロリルリの攻撃が痛い
(闇ブレしても95%回避にならない)

■騎士団1
・深淵が無理
・カリツのTU成功率が明らかに低い
・レイドは以外に硬い

■検証結果
とりあえずどちらもクリティカル(グロリア)が必要 。・゚・(ノд`)・゚・。


とりあえずコレクションに追加しとこぅ・・・

これでエンペで叩いてみたい

061003.jpg

(;´Д`)ほ、ほすぃ

しばらくGvしてないですけど (*´д`)
エンペ割りのコールのタイミングが変わったり、
新たな職業・スキルが増えたりでいろいろ変わっているので
90ぐらいになったらまた参戦してみたいなあと思う今日この頃。

 | HOME | 

FC2Ad

このページ見ちゃった人

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

