ぷなにっき。

ROのことやら思ったことをダラダラと書いてる日記でござんす。



クエスト、クエスト!!

 がおいしいとのことなのでおいしいのをピックアップしてこなすこなす

というか熱が出て狩りのお誘いが来ても行けないというのもありましたが・・・OTL もうしわけないっす

というわけで今日までで

・シドクス
・研究所
・通行証
・歴史学者
・アルバイト

をこなして廃プリが83にレベルあっぷ ヽ(´ー`)ノ
アコ系でやったらおいしいわこれは・・・(´・ω・)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

更新についてなど

 すいません、更新が止まってますね OTL

平日はROプレイする環境ではない(がない、ともいう)です・・・

とりあえず開いてしまった所は後日(といっても次の土日ぐらい)に埋めようと思ってます。

と言ってもネタあったっけなぁ (´・ω・)?

・・・記憶が無くなってないことを祈るしか。。。ハハハ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

脳トレ始めます

 今更ですがDSの

・脳トレ
・もっと脳トレ
・えいご漬け
(略し方おかしい?)

を始めることにする。
計算力はそこまで落ちてることは無いと思うんだけど、
国語力とか英語力(元々ヤバイ)とかガタ落ちしてそうなんですよね・・・(´・ω・)

とりあえず電車の中でもみくちゃにされながら頑張るぞぅ ヽ(´ー`)ノ

そうるりんか~④

 多分この日に転職したと・・・思う。

アルケミの魂3とエス系をちょろちょろ取って成長ストップ(エスマは5だったかな)

吸わせてたアサシンがフル支援でオットー狩りができるようになったので頑張って育てるか~
→おい、それならローグ発光させろYO!!
→ていうかリンカー育てたの廃プリでバサクポ飲ませる為だろか~

んでこの時点で廃プリ82(だったと思う)、
バサクポ飲めるのはもちろん85から、
育てますか・・・(´・ω・)

そういえば(反省)

続きを読む »

そうるりんか~③

 で、えらく略して現状
060709.jpg

とりあえずアサシンに転職、ハイディングを8まで振っちゃって40転職と軽くミスってしまったのはご愛嬌 (*´д`) アリゲーターで吸わせ中。JOBは35でもちろん40転職なので@5、もちろんテコンで一度も戦ってない(;´Д`) とこのSS取った後にちょっと戦ってみたのですがポポリンに普通に蹴って100ダメ出たのが謎である・・・後で調査してみよ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

そうるりんか~②

 計画の続き

狩場

 伊豆1→キャラメル→アリゲーター(→オットー)

なんとかなる、きっと・・・
倉庫にある回復剤をフルに使用しようそうしよう
こんな時ぐらいしか使わないしなぁ

とりあえずリンカー用のノビとシーフを作成してパッチに備える事に

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

そうるりんか~①

 周りからパッチの情報が入り、気になってしまうので自分でも情報収集。

(*´д`)っ「廃プリにバーサクポーションが使える」

育成決定しました。
そんなわけで育成計画を建てることに
まずはキャラ枠

 1.廃プリ・モンク・プリ
 2.ローグ・ケミ・騎士(武器無し)
 3.セージ・空き2
 4.なぜかある女垢空き3
 2と同じ垢ではダメなので1の垢からモンクかプリ消して作るの
 が理想なんだけど75↑のキャラは消す気というか消したくないので
 3の垢に作成決定。

折角作るソウルリンカー、単独でも使えるキャラにするためには普通のマジ系のステにしなくてはならないみたいでこれがまたマゾいらしい・・・
具体的に言うと素手&攻撃スキル無し&STR1
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \
というわけで吸わせキャラも育成ということで2の垢の騎士を消して前々から作ってみたかった2刀アサシンを育成しながわ吸わせることにする。新たな武器を買うお金がないので4色ダマ+オットー用の武器しか無いのでそれで狩場を考えなくては・・・

長くなったので記事増の為に続く

あの頃僕は・・・④

 沖縄に社員旅行に行って来たのでした。

2泊3日で無計画&全く寝ずに参加なんで・・・お察しください、ハハハ

ネタになることはあるにはあるんだけどここには書けないことだし・・・(*´д`)

唯一悔いが残る事はだったのが店の存在に気づかず、沖縄で沖スロが打てなかった事・・・OTL

あ、全然余談ですが飛行機の中でDSの対戦してると注意されますのでやめましょう(;´Д`)b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

このページ見ちゃった人

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

