ぷなにっき。

ROのことやら思ったことをダラダラと書いてる日記でござんす。



あの頃僕は・・・③

060625-2.jpg

久しぶりに魔剣と勝負してみたり
仕様なのかセルずれなのか知らんが魔剣が一歩も動かないでこっちが吸い込まれたりしてよくわからん・・・OTL
戦いづらかったけどなんとか勝利しました(*´д`)
ドロップなんてあるわきゃない

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あの頃僕は・・・②

060625-1.jpg

レベルアップの祝福で凍らされていたみたい(*´д`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

あの頃僕は・・・①

060621.jpg

 DLに轢かれてたみたいだ。

ペカリも良いよね

 こっそりうめうめ

ってカウンターがいつの間にか1000超えてる ((((; ゚д゚))))

ちょっと複雑な気分ですなこれは(;´Д`)


ま、どうで良いことは置いといて


最近の休日はキュイン三昧な私。

この熱い想いは・・・今度書くことにしよう。はっはっは

W杯

サッカーについて情報は結構蓄積されてるけど、解説はあんまりできない私でございます。

まずは、ここで懺悔しときます。
日本戦、後半開始ぐらいから30分ぐらい寝ちゃいました OTL

ま、結果は知っての通りですが。
本番の前の何戦かで課題が~課題が~と言っていたけど
改善されていたんだろか?
中田(英)のコメントが気になる今日この頃。

あ、あとジュビロ監督の山本さんがゲストでいたのがなんとも・・・隣には横浜FMの岡田監督が居て更に・・・(´・ω・)

そんなわけで今チェコ-アメリカ戦を軽く見てるけど
チェコすげぇ~ネドベドすげぇ~ロシツキーもすげぇ (*´д`)
また、ヤン・コラーが負傷してましたけど・・・(´・ω・)ナムス
折角W杯寸前に復帰したのにねぇ、怪我の具合が気になりますな

ま、とりあえずヤン・コラーはヤン・コレルとは読まないと思うののでアナウンサーの方はそこんとこヨロシクヽ(`Д´)ノ
そういう読み方もあるのかもしれないけど、局というか人によって読み方が違うのもなんか変な話だなぁ

最後に日本もちっとがんがれやということで'`ィ(´∀`∩

突っ込み所満載?

 最近、満員電車でありえないぐらいの重さのノートPCを持参しながらぎゅうぎゅうで通勤している私でございます(´・ω・)

と、ぎゅうぎゅうの中で広告を見てた訳なんですがとある広告に目が留まる。某大学の案内(説明会?)のようである。

(´・ω・)っ「(なんかの)バレーボール大会準優勝」
(;´Д`)「微妙なアピールだ」

(´・ω・)っ「(なんかの)公演、講師△△大学(某大学じゃない)○○教授」
(;´Д`)「自分の大学の教授の公演やらんの?」

(´・ω・)っ「山岳部、5月末~7月中旬までE2(うる憶え?)登山決行」
(;´Д`)「講義は受けなくていいの?」

何のアピールなんだがわからんかったなぁ
どこの大学だかわかった人は何か・・・あげるかもしれない(*´д`)

調査結果

060603.jpg

やっぱ少ない (´・ω・)

あと

夜がっつり食べるのやめようZE自分 OTL

やすかろうて

 久しぶりに露店回り。

・・・

物価が安いですね・・・

とりあえず青箱33個購入。

久しぶりに開けることだし良いものがでるといいなぁと

まっく

 野菜~野菜~カロリーお~ふ

というわけでお腹がすいたのでお昼は・・・マック!! にしよう。

いつもマックに行くと何かのセット+何かハンバーガーで食べてしまうんですが余裕ぶっこいて1kカロリー超えてしまうということなので+何かハンバーガーの変わりに

060603.jpg

を初めて食してみることにしました。
結構高い(460円だっけ)のでボリューム満点と思ってたのが

・・・

写真とちげぇーーーYOヽ(`Д´)ノ
いや本気詐欺だってこれは OTL
野菜が写真の2/3、いや半分ちょいぐらいしか無いんですよ。
たまたまなのかなぁ・・・違う店で頼んでみるかなぁ

とりあえず夜にラーメン(中盛)+ライスとか食べてるからカロリーもくそも無くなってる気がしてならん

気をつけないと落ちます。

060125.jpg


購入しました(10日前だというのは内緒)。
ほぼ毎日15分以上乗っているんですが効果があるのやら・・・
こういう機具使ってると次の日筋肉痛みたく効果がありそうな所が痛くなったりするんだけどそれが無いのよね (;´Д`)微、微妙?

とりあえず効果うんぬんの前に

日付が次の日になってるのに普通に夕飯(夜食)食べるのはやめよ・・・



 | HOME | 

FC2Ad

このページ見ちゃった人

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

