ぷなにっき。

ROのことやら思ったことをダラダラと書いてる日記でござんす。



ジオcが欲しい件

060528.jpg


カビをインベ狩りしてたら下の島が気になった件。

なんでしょう?

 こんばんは

 リアルの方の忙しさが改善される所か更に悪化の方向に向かってる中、余計な所で神経を使いたくなくてどうすれば良いかずっと考えてます。

え、抽象的でわかりづらい(;´Д`)?

さss(ry OTL

月が変わる頃にはまとまれば良いかな・・・と


あんまりにも悔しいで

060516.jpg

詳しくは語るまい。
あんまり勉強できなかったんで当然といえば当然なんですけどね(´・ω・)
秋、がんばろ・・・今度は合格しないとまずいし OTL

疑問

060515.jpg

モロクでのひとコマ

あのーそんなに早くなれるもんですかね? 
知り合いの見てると50超えてる人いないんですけど・・・
結構有名なGの方なんでなんか素敵な方法でも使ったんだろなと都合良く納得することにする。


一応近況(?)

コツコツ狩りして
キャラうpした2キャラがそれぞれレベル1ずつアップ。

目標に設定してないローグがなぜか90に(;´Д`)
なんか楽しいですよ、盗作三段強くて
まぁこれ以上は上げには行かないと思うけど・・・
2キャラ目オーラ目指すならこのキャラですg

腹ぐぁ

 胃がチクチクする&もたれ気味でございます 。・゚・(ノд`)・゚・。

原因はこれしかありえない!!

(´・ω・)っ「飲茶食べ放題」

ま、年でもあるんだろうけど・・・orz

たまに食べると超おいしいんですよね、飲茶。
しばらくは勘弁ってぐらい食べてしまいましt

で、体重がド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

・・・

本気でヤバイのでダイエット計画を考えるの助
あれ買わねば・・・

060125.jpg

効果あるんかなコレ・・・(;´Д`)物は試しだ注文してみるかな

ローグ

m_chara_rog_2.jpg

スキルはこちら
http://uniuni.dfz.jp/skill3/rog.html?10GXjkErhX3bn1cK

【2006/08/20】
久しぶりに更新 (´・ω・)
アイテム集め専用になってたり・・・アハハ

【2006/05/08】
ぇろはやめました(*´д`)
その代わりでもないんですがスキル再振りにて盗作取って
三段&フル支援にていろんな意味で稼ぎ頭に
90目指して廃狩り中

 | HOME | 

FC2Ad

このページ見ちゃった人

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

