ぷなにっき。

ROのことやら思ったことをダラダラと書いてる日記でござんす。



癌様がっぽりn

 昨日のことですがお試しにガンくじなるものをしてきました。
今更このことについて語ってもしかたないので結果だけ
3k分(11回)

060325.jpg

c帖出て良かったわぁ(*´д`) 18M弱ぐらいにはなりそうです。
出る確率どんなものか調べたらおおよそですが1/10ぐらいの模様。
買っても癌にお金が流れるだけなので社壊人にはお勧めでs
なんかダメダメですけどね ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

実は単行本持ってたり

(´・ω・)っ「http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/338447.html」

タイムリーなネタでは無いですが腹抱えて笑ってしまいましt
とりあえずおじいちゃんとおばあちゃんはミスキャスティングだと思います。

あと、
ソフィー・マルソーとか福田麻由子とか鳥肌実とか誰ですか(´・ω・)?
調べるのめんどくさいんで誰か教えてください…

いろいろ体験

今日は結構時間があったのでやりたかったことをいろいろと
(暇というか現実逃避というか(´A`))
060319-1.jpg
まずは生体D、
1Fは対したことなかったので思い切って2Fに行くことに
1次職DOP、TUEEEEEEE(;´Д`)
3匹に囲まれるともうダメポ
剣士と商人のDOPの攻撃が痛いでs
@アコDOPの沈黙攻撃がこわすg
JOB全然入らんしPTでしか行くことはないでしょう。

その@妻と亀Dでハッケイ狩りしてモンクが72にレベルうp
夕方の割にはほぼ貸切状態で結構稼げましt

最後に亀D行く前に買ったこの素敵な

(*´д`)っ[対水属性スチレ]

に風付与してオットーでウマウマしようそうしよう
060319-2.jpg

(注:クローンスキルで三段5が使えてます)
いっぱいダメでておいちゃんびっくりしたよもぅ(*´д`)
動物グラがすぐにでも欲しくなりました。

と考えときながら

[+9TFチェイン(対火)18M]⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ げとー

動物グラが買えなくなりました…。・゚・(ノд`)・゚・。
だって安かったんだもん OTL お金溜めなくては…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

おはようございます

 少し様子みてやっぱこっちに移転することにしました。
改めて宜しくお願いしますとのことで(;´Д`)

軽いって(・∀・)イイ!!

とこっちのブログ仮登録→移転までに2週間ぐらいかかってるのですがその間、仮記事をおいといたんですよ。
で、今日さぁこっちに切り替えるかなとポチッと仮記事を削除したんですが、CM数が1になってたんですね。

(´ー`)。○(CM?テレビのCMじゃないよなぁ…あぁコメントの略かな)

って消してもぅたぁ~。・゚・(ノд`)・゚・。
アクセス解析したら該当が1名しかいなそうなんですがもう一度コメント書いてもらってもよろしいでしょうか…OTL

 | HOME | 

FC2Ad

このページ見ちゃった人

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

