ぷなにっき。

ROのことやら思ったことをダラダラと書いてる日記でござんす。



料理しまっせ③


・チヂミ(STR+5) 11/25

・カルビ(STR+4) 9/20

5割弱に収まってきた模様・・・これってどうなのよ ヽ(`Д´)ノ

ちょっと古い記録

 5日前の記録ですが

・チヂミ(STR+5)    9/25

全くあてになりません (´・ω・)

料理しまっせ①

 やっと自作できるように道具&材料が揃ったので検証の意味も含めて作成記録を残すことにする。

ステはこんな感じ。装備はコック帽のみ、ブレとグロリア使用。
060924-2.jpg


今まで作った料理はレベル1の料理50回ぐらい。
で、作成結果

・ツルツルそば(AGI+2) 48/100
・カルビ(STR+4)     3/20
・チヂミ(STR+5)    12/25

傾向がさっぱりみえませんな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

参考にならなくてスイマセン OTL

他の方からどうみえてるのかな?

060813.jpg


とりあえずやって見るの巻。
白ポ183/200 ヽ(´ー`)ノ
1個ずつアクションがあって作っていくと思いきや1アクションで200個作ってしまうのね (;´Д`)

どちらかは忘れてしまったがスパノビかテコンキッドをパーティに入れて魂を注入しないとスリム白ポやアルコール類は作れないらしい・・・

まぁ、
ランキングはどう考えても無理だし~
魔女砂は売った方が儲かるし~
もう1キャラ(というか1垢)作るのめんどくさいし~

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

料理

あなどってた OTL

効果すごいじゃまいか、20分間STR+5とか ((((; ゚д゚))))

というわけで私も料理人を作ることを決意しました。

・・・

・・・

・・・

わからんこと多すぎ・・・(´・ω・)
とりあえず情報収集に励むことにする。

 | HOME | 

FC2Ad

このページ見ちゃった人

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

