ぷなにっき。

ROのことやら思ったことをダラダラと書いてる日記でござんす。



お知らせ

 通常日記に書く様な事はmixiに書くことにしますた。

それでも見たいという、奇妙な方はmixiで友達登録するとよろし!!

ROの日記はこっそりとしていきますよぉ


mixi熱

 周りにmixi人が実はいたり増えたりなんで、
自分もmixiについては今までは登録だけ→ちょろっと見の人
でしたが、この機会に

RO日記はこのプログで、
他通常日記などはmixiにて書き続けようかなと思います。

・・・

多分、少し酔っ払いの勢い (;´Д`)

まぁ日記のどこかの部分がmixiに移動になる事は間違いないでしょう。

・・・

でも本格始動は7月から!!!!!

・・・

多分 ><

気まぐれは良くないけど

多分 ><

・・・

これからもよろしくお願いします。

家賃は

 引き落としじゃダメですかね (;´Д`)?

思いっきり5月入金分忘れてたし・・・ OTL

ヤヴァィ お金があんまり無いのですが (´・ω・)

 そろそろ奴がうっとおしい季節になりますね 。・゚・(ノд`)・゚・。

私は奴に血を吸われやすい体質(?)なんで勘弁してほしいものです。

昨日も奴が犯人だとと思われる虫刺されが4箇所見つかりました。

・・・

かゆいよ!! ヽ(`Д´)ノ

刺されちゃうのはしょうがないのですが、
いつ犯人が侵入してくるんでしょうかね?
洗濯する時ぐらいしか窓開けてないですががががg OTL

届きますた

20070513202454
早速やってみました(基礎編)。

・・・

無理 ⊂二二二( ^ω^)二二⊃

ついていけません OTL

以下理由とか

・そもそも無理
・いつも画面を見ながらやるものじゃなく、
 しゃべりが英語なのでわかりづらい所でつまづく時がある。
・バンドが思ったより伸びないのですが・・・
・スペースは1畳以上必要
・おっさんの目が怖い

でも半分ぐらいしか消化できなかったので汗ダクダクだったし
効果はありそう ヽ(´ー`)ノ
少しずつでもやりますかのー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 | HOME |  »

FC2Ad

このページ見ちゃった人

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

