ぷなにっき。

ROのことやら思ったことをダラダラと書いてる日記でござんす。



思ったよりやってます。

2008年5月18日頃、
廃プリがB95、J62になりますた ヽ(´ー`)ノ
廃オーラに対する対価が見出せないのでここでひとまず育成完了です。

で、ちょいっとモンクを育てつつ、商人とエスマリンカなぞを育てております。
商人をリンカでLv引き上げてBSに転職。
って何度目のBSだろかこれ・・・ OTL

WSに憧れつつ未だに次の転生目指すキャラが見つからない、今日この頃です。
可能性も込めた候補リスト(括弧内は現レベル)

1.プリ(95)
2.モンク(93)
3.ローグ(95)
4.BS(61)

周りを見ても数が少ないのがBS、ただレベルがきつい。
次点がローグ、ただ狩り場と効率により一番飽きがきやすい。
その次がモンクですかな、PTプレイができれば楽に行けるのか?
スキル無いけど (´ω`)
最後はプリ、名無しもあるし(クエストがまだ)実は一番楽そうなのだが、
PTでME打った事が無いぐらいスキル無し (´ω`)

・・・

もうちょっと悩みます ・・・


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

近況(またかいな)

3ヵ月半ぶりの更新。

GWネカフェ3倍期間より課金 ヽ(´ー`)ノ
でも3月も課金してた (・ω・`)
その時は1.5倍期間でモンクしかしてなかった気が・・・OTL

で、廃プリ94の80%まで上げますた。
SD4は私の為の狩り場ですね ヽ(´ー`)ノ
アヌビスもパサナもミノもまいぅーです。
そんな事言ってたら処刑されそうですががが ((((; ゚д゚))))

95になったら他キャラ育てよう・・・かな?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

近況(いつも通り)

 またもや1ヶ月ちょいぶりの登場です、こんばんは (*´д`)ノ

ずっと廃プリで海底5Fに篭りっぱなしです。
ストラウフが即沸きになった模様でうはうはです。
もう他の狩り場いけねーYO ヽ(`Д´)ノ
でも今は風コンバタ使用なのでcが出ない限り赤字まっしぐら (´・ω・)

・・・

そんでもって
1.5倍期間でジョブ60になりますた、str+1です、テラウレシス。
その後も頑張ってベース94になりますた、ワーイワーイ ヽ(´ー`)ノ

でも能力的にもう1つずつレベルが上がってくれると丁度良いので
もう少し頑張ってみようかなと。

・・・

根気が続けばwww

でもHlvハットやっと買えたしモンクも動かしたいなぁ (´・ω・)

その前にROの為に時間取ってる暇あるのか私!!!!

うーむ

うーむ

じゃ、また ノシ

※少し記事の整理をしました、御了承を。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

なんだかんだで

 年初にたてた目標が廃プリ以外達成していることに気づく
(除外していたローグも)

うん、それだけ。

ちなみに今はローグ転生したい気分なのでそちら集中。
でもチケ切れたら先に廃プリジョブ60にしてしまうかな。

あ、そうそう。

癌はやみくもに新アイテムを実装しないこと ヽ(`Д´)ノ
って情報についていけてないだけなのかな・・・ (´・ω・)

皆ついていけてる?

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 先月1回しか更新してないYO!!

特に気にしてない (´ω`)

まぁ、ここ3週間ぐらいでのROの出来事などを

・廃プリさん92に。なんでかやる気まんまん、目指せジョブ60。
 ちなみに今は58。

・店売りスーパーノービス帽がsつきと勘違いして+4まで精錬してた 。・゚・(ノд`)・゚・。

・念願のパサナcゲッツ ヽ(´ー`)ノ 高く売れそうなので挿す予定から露店売りに変える
 →先程7Mで売れました。

・ひよこちゃんTUEEEE

・伊豆5Fの半漁人・デビアスの経験値がおいしくなったので行ってみたら、
 半漁人激減でペノばっかというなんとも微妙、そして微妙。
 そしてセージを連れて行くのがめんどくさい。

こんなもんかな。

一応プチ放置のここと大放置のレンタルスペースを整理する予定。
あくまでも予定。

 

 | HOME |  »

FC2Ad

このページ見ちゃった人

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メニュー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

